知ってる方もいるかもしれませんが、 ちょっと諸事情でまたしても更新頻度がさがりそうなかんじです。 これ以上、更新しないってどうなのよ?とは思うのですが・・・。 でも、できる範囲でやっていければいいかなーと考えているので。
そんなこんなで三月も色々ありました。 ミミたんと映画デートしてきたり。(アタリな映画でした!!は・初??) しめたんと劇を見に行ってきたり。(非常に面白かったのねー!!) あとは、学校の子と存分に遊んだり。(豪勢にホテルステイ) 四月は・・・うーん・・・が・頑張る!! けど、正直もうやめたい・・・。(泣き言)
そういえば、ちょっと見たい劇があるのですが 誰か一緒に見に行きませんかー??とか呼びかけてみる。
↓次回更新用の画像・・・多分。
|