♪コロといつまでも♪

目次過去未来


2003年09月13日(土) 笑顔特集

♪♪みなさん、いつも遊びに来てくれてありがとう♪♪





今日はとっても気分が良かったみたいで、カメラにたくさん笑顔を向けてくれました♪
ここ数日、ごはんもたくさん食べて、元気復活した様子です。ほっ!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

よく働き、よく遊んだ1週間でした。
木曜以外は全てお酒。
昨日も会社の人たちと飲んだのですが、さすがに帰り道に気分悪くなりました。
家に辿り着くまで、冷や汗流れまくり。数年ぶりの悪酔いでした。


今日は歯医者さん、ラストの日。
のはずが、ちょっと虫歯になりかけた親知らずを今度抜くことになっちゃいました。
怖いよ〜〜!採血は好きでも、注射は嫌いなのである。


会社でのランチは、固定メンバーではなくみんな適当に食べに行くという感じ。
だから日々違う人と食べています。
一人な気分の時は勝手にそうするし、そのへん楽チンです。
20代後半の男の子たちと食べていると、若さに圧倒されることもしばしば。
嬉しそうに彼女の話しをする子などなどいて、「なんかカワイイなぁ」と。
今のところ、この会社に入って良かったなって思っています。
(但し、素敵な出会いは期待できないが・・・)


さてさて今日は、これから大好きなエンタの神様を見ながらアイロン掛けです。


その子 |MAILBBS

My追加