♪コロといつまでも♪

目次過去未来


2003年07月30日(水) ピアノ



おっと、買い物帰りのママ発見。急げ〜っ!


***************************************************

先日、テレビでケインコスギさんが紹介していたバナナジュース。
バナナ・牛乳・蜂蜜・黒ごまペースト・きな粉をミキサーにかけるだけ。
朝起きたら作って飲んでます。栄養もあるし、おいしいよ。
でも、ケインさんみたいに毎日ハードな運動するわけではないので、毎日飲んでたら太りそうな気がする。


最近ジャズピアノネタを書いていませんね。
実は、先生が数ヶ月ほど海外に行くということで休止中なのです。
趣味でやってるみたいな個人教室だから、こういうこともあるのね。
で、あまり相性のいい先生でもなかったので、先生が帰ってきても再開しないことに決めました。
なので、今は本を買ってきて自分で練習しています。
弾くのは、ジャズよりクラシックの方が断然多いのですが・・・
だいぶ指が動くようになってきました。


少し前にセールで買った白いパンツ。
昨日初めて履こうと思って見てみたらビックリ!
なんと、股のところに茶色い汚れがついているでは。どーゆーこと!
お直しから上がってきて、ちゃんと見ていなかった自分もいけないけれど、ちょっと気持ち悪くありませんか?
即効お店に持参して、代えてもらうことにしました。
東京に行く時履いて行こうと思ってたのになー、残念。


その子 |MAILBBS

My追加