
目次|過去|未来
やや
ワンパターン化してきた
顔アップ写真でございます
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
今、気に入ってつけている口紅。 カネ○ウ テス○ィモ「エッセンスピュアルージュRD-134」 つける前に見ると「赤っ」と思う色なのですが、つけてみるとこれまたビックリ。 そんなに赤赤にはならないし、とにかく顔色が良く見える重宝色。 もう3本目を使用中。 先日何かの雑誌を見ていたら、売上No.1の色なのだとか。 「どんな人でも美人顔になれる1本」だと紹介されていました。 みなさまもお試しあれ!
ちょっと前に書いたと思いますが、お見合いの話。 実はあれから2件の釣書を頂きまして・・・ 結局両方とも会わずにお断りしました。 顔写真についてはコメント抜きにしておきますが、釣書の内容も内容でして。 1人は「現在失業中」とのこと。 会社の倒産が理由だそうですが、私自身も失業の身になろうという今、将来心配でそういう方とお見合いしようとは思えませんよね・・・ それより失業中にお見合いする人もいるんだな〜と驚きました。
|