♪コロといつまでも♪

目次過去未来


2003年03月02日(日) おかいものパート2

こうして布団が敷かれると、まっ先にのっかるコロ。
ふかふかの暖かい所が大好きなのです。


新しいデジカメで撮りまくられています。








↑エンピツ投票ボタン




友達の買い物に付き合うはずが、やっぱりやっちゃいました!
だってだって!90,000円⇒29,000円になってたのよ。
台はWGですが、カラットは結構あるしこれはお買い得。

で、友達は結局時計を買わず。
狙ってたカルチェの物はあったのですが、ついでに見たロレックスに魅せられた模様。ダイヤ入りのコンビのもので、かなりゴージャズなやつ。
悩んで悩んで見送りに。
ウン十万する買い物って、なかなか即決できないですよねー。


現在、母と喧嘩中。
喧嘩というより、私が怒らせたんですが。
ピアノの練習してる時に呼びつけられて、パソコン教えてって。
ちょこっと教えてまた1階でピアノを弾いていたら「ちょっと来て〜」
夜遅いし、ピアノを弾ける時間はあとちょっとしかないんだけど・・・
思わず言っちゃった「もーうるさいなぁ」
この一言にカチンときたみたいです。

結局ちゃんと中断して教えてあげたのに。
買ったばかりの楽譜でたくさん練習したかったのに。
すっかりすねて口を利いてくれません。

「ごめんね」と一応言っといたけど、あんまり反省してない私。
「練習中にごめんね」とか一言あれば私だって違うのに。

なんちゅー子供みたいな親子だ。


その子 |MAILBBS
My追加