♪コロといつまでも♪

目次過去未来


2003年02月27日(木) 応募者殺到

誰かが家に帰ってくると、階段の上からじーっと玄関を見つめるのです。
「誰だろう?」
お酒を飲んで帰ってきたお父さんでしたー。
 

夕食後、私が食べているシュークリームをじーっと見つめています。
 




会社の近くの雑貨屋さんで半額セールをやっていたので、こんな親子の小物入れを買いました。
部屋に置くとカワイイ感じです。



最近よく食べてるもの。
このシリーズ、色々な種類があるの中で、一番おいしいと思うのがコレ。
シソの香りがたまんない♪ おすすめです!
 


今週、私の後任採用活動が開始されました。
ハローワークに求人票を提出して、たった2日で応募者100人!
まだまだ増えそうです。
たくさんの履歴書に目を通していると、眩暈がしてきます。
みんなそれぞれ就職したくて一生懸命書いている履歴書なので、適当に見るのは失礼だと思ってじっくり見ている。なので、目がショボショボ。
その中で何人の人と面接をすることになるのかは分かりませんが、どうか安心して仕事を渡せる人に巡り合えますように・・・ 切実な願いです。

土日の休みが待ち遠しい。
このところ、週に1回は必要な「8時間以上睡眠」がとれていない。
これは私の体にとって、非常にきついことなのです。


その子 |MAILBBS

My追加