朔哉のそっとひとり言

2006年09月11日(月) あなたと一緒のなら戦い抜けると思うの…

日々、運動会の練習で気力、体力ともフルに使っております。
実習生が来たり?なんと、今週は、職場体験が来ている……(汗)
本当に色々、疲れるよぉ……まぁ、良いけど。

癒されたいっ!と思い、連休だった土日で、
友人の阿梨ちゃんを誘って、泊まりに来て貰いましたvv
何をするわけでもなく、まったりと、ゴロゴロして、ゲームして、
ご飯食べて、ゴロゴロして、昼寝して〜みたいな(笑)
ああ、まったりと癒されたよ…感謝です、阿梨ちゃんv

その癒し系の阿梨ちゃんから、遥か3の迷宮を借りました〜♪
さっそく、プレイ中〜。
昨日、大好きなあっつんを堕としまして…

あっつん、マジ、健気やねんっ!

ああ、可愛すぎだよっ!!きゅ〜ぅん。
前回より、男前度が上がっておりましたが、
まだまだ、可憐な怨霊ちゃんです(笑)
幸せになって良いんだよ、マジでさっ!!
後ろ向き万歳(笑)

そして、本日は、景時を堕としました。
信じることが力に変わる〜♪(ソングばい、ゴロ&先生)
みたいな感じで、

永遠に、神子だけの魔法使いでいて下さいっ!

と、本気で思った…だって、景時の思考はちょっと、乙女、入ってる(笑)
そんなところが、大好きなんだけどね、私。
あっつんは、可愛くて好きで、
実際にキュンvってするのは、景時なんだよね〜はははは〜ん♪
(いや、これから先、プレイを続けるとどうなることやら…(汗))
これから堕とす予定キャラは、
譲と弁慶です。
のこりは、まぁ、ボチボチと…とりあえず、上記の二人は、
遥か3及び十六夜でかなり萌えさせてもらってますから……モエモエ……

こんな時期ですが、ウハウハとゲームをしております(笑)
ストレス発散に遥かということで……。
明日も仕事、頑張れそうな気がしてきました…気だけですけど…。


 < 過去  INDEX  未来 >

blog
日々の風景〜朔哉の暮らしフォトアルバム〜
朔哉の個人的日常の写真をアップしています。
日常の風景の中で…
和希ちゃんと一緒のブログですv

朔哉