| 2006年06月22日(木) |
フットワークも心も軽く??? |
なんだか、人の仕事っぷりを見ているのに、 自分が疲れている、朔哉です…。
なんでですかね?ハラハラしているから? フットワーク無理やりだから? 時折、イライラもしているから? まぁ、そんなことは、気にしない方向で(笑)
真面目にお仕事している今日この頃。 もしやご褒美?と思うことが……。 先日の職員会議で、総務主任が、 「今度、仮面ライダーカブトが来ることになって…」
なっ…なんですと!?ライダー!?
「えっ!?」 心の声は漏れなかったが、 えっ!?と嬉しそうな声は出てしまいました(笑) でも、中身は来ないとわかると、気分は少し沈みました…。 子どもたちは喜ぶと思うので、それは、それで、楽しみですけどね♪ 帰りにオロナ○ンCくれるらしいし。 (野球選手から貰うより、私は、ライダー(仮面)から貰いたい(笑)) 今から、楽しみですvv
さて、このところ、歯が痛くて、しかたなかったので、 意を決して、歯医者さんへ…しかし…… 1ヶ所目…休診。 2ヶ所目…休診。 3ヶ所目…やっていたが、時間外になっていた。 そして、感じの悪い、お姉ちゃんが居た。 (超、歯が痛そうに)「あの…ここらへんで他に今やっている歯医者は…」 「しりませ〜ん。」(ガチャリ) もう2度とその歯医者には行かないと心に決めたよ。 岡○科め…(伏字にもなってないし…ボハハハハ) 近いうちに行けたら行こうと思います。
|