| 2006年05月20日(土) |
不安定な天気の毎日ですが… |
今日は、仕事に行ってから、イベントに行ってきました〜♪ 土曜だけど、お気に入りの(笑)トワイ●イトがあったので、 和希ちゃんと一緒に行こう!と前々から話に上がっていて、 仕事の後でも行こうかぁ〜と行ってしまいました(笑)
天気も良いしね〜♪とウキウキと出かけて行ったのですが、 オイーー!!晴海に近づくに連れて大雨降ってきたよ〜〜(>△<) あまりの降りにびっくりしました(笑) 本当に、晴海に近づくにつれて天気が悪くなっていくあの過程。 和希ちゃんと大笑いしちゃいましたよ。 そんなこんなで無事、到着して、参加してきました。
イベントでは、高校時代の友人たちと会いました♪ そう言えば、今日、行くって言っていたよね(笑) 聞いていたよ、こないだ会った時に…うっかりしていた…。 ちょうど、私たちと同じ、種をやっていて、 写真を一緒に撮ることができました〜会えて嬉しかったよvv
雨も途中で落ち着いて、外でもちょっと撮れましたv なんと、ものごっつ久しぶりに虹を見ましたっ!! グルッとかかる大きな虹です♪ なんと、2本の虹もありました。 ああ、良い物を見ました〜しみじみ。 不安定な天気もたまにはいいかもしれませんね♪
しばらく、イベントに行けそうにないので、 今日、イベントに行けて、本当に良かったですv また、トワイ●イトに行きたいで〜す。
|