かのん♪の日記

2006年07月25日(火) 今日は気合を入れて・・・

最近、何もする気も起きなくて・・・
3日くらいパソコンを起動させていませんでした。
(でも、携帯から暇を見つけてはmixiを覗いたりしていたけど。)

とりあえず、今日は心療内科に3週間ぶりの受診に行かなきゃ!
と思っていたのですが、時折雨が降ったり嫌なお天気。
で、行くのをためらったりしたのですが…
気合入れて、電車で行ってきました。
病院は患者さんもほとんどいなくて、5分で診察!
15分後には薬をもらって、受診終了しちゃってました。

銀行のATMで記帳して、100円ショップ覘いて・・・
電車にて天神へ♪
お買い物するつもりはなかったのですが、
大丸と三越の洋服屋さんをちょっと覘くだけ♪と思っていたら、
23区で気になる洋服カットソーが2割引(1万円弱)。
じ〜っと眺めていたら、
店員さんがあれこれお勧めのお洋服を出してきて。
その雑誌にも載ったという綿素材のカーディガンで、
めちゃくちゃお手頃価格の50%OFF(7000円弱)!
ジーンズも今期物で半額になったものがあったので、
それも気になるし…。
でもこれは、サイズが大きすぎて断念しなきゃいけなくなったけど。

で、結局2つとも購入しちゃいました♪
(1万円の商品券を持ち合わせていたので、ラッキー♪)

それから、BABBIでレモンのジェラートを食べて、
高速バスで帰宅♪
(バスの中でも熟睡…一体この睡魔はどこからくるんだ?)

で、久々にパソコンを起動させると、大変なことが!
なんと、数百通もの迷惑メールを受信する結果に。
う〜ん。。。
これじゃ、本アドレスの意味をなしていない。
でも、メールアドレスを変更するのも面倒だしなぁ。。。
いったいどういたしましょうか?
必要なメールと必要じゃないメールを分けるもの面倒!(涙)
(ほとんど削除しちゃったけど♪)

さて、これからまたしても甥っ子ちゃんのお世話に行かなくては…

グラスアートの図案も思い浮かばないし…
何をしても中途半端。
さて、何から手をつけましょう???
今夜は部屋の掃除かしら???(苦笑)


 <<かこ♪  =もくじ♪=  みらい♪>>


かのん♪ [MAIL] [HOMEPAGE]