かのん♪の日記

2006年07月14日(金) 甥っ子ちゃんのプール開き♪

昨日からの猛暑で、
今日甥っ子ちゃんのプール開きをしました。
そんな理由で、今日も午前中から甥っ子ちゃん宅へ。(笑)

甥っ子ちゃん宅に到着すると、甥っ子ちゃんはすやすや夢の中。
その片隅で、私はプールの空気を一生懸命入れました。
でも直径135センチのプールなので、空気入れも一苦労。
クーラーの効いた部屋で作業していても、滝のように流れる汗…
暑ぃ〜〜〜〜〜〜〜い!

ようやく、プールの空気入れも完了し、
プール設置場所へクッションとなるスポンジ素材を敷いて、
プールを置き、水入れ開始♪
その頃に甥っ子ちゃんようやくお目覚め♪
水を温める時間がなかったので、少しお湯も足して…
プール開きとなり、甥っ子ちゃんは水着へお着替え♪

最初は恐々してプールに入ったものの、
最後は大はしゃぎで私たちも水浸しにしてくれました。(笑)

水からあがるのは嫌だったらしく…
かなり我侭ちゃんになっていたんですが、
プールでの水遊びを楽しんでくれたようでよかった♪よかった♪
さて、再来週の24日は甥っ子ちゃんは初めての海水浴の予定。
笑顔振りまき楽しんでくるのかなぁ?

そうそう!今日からディズニーシーで新しいイベントが開催♪
ディズニーには2月から行っていないので、行きたいなぁ〜♪
でも暑いしなぁ。。。
一応9月9日か10日に彼のお許しで遊びに行けれることになっているので、
今日、ミラコスタのレストランを予約しました♪
ハーバーでのショーの時間帯を狙って。
でも、運よく何とか予約できたんですが、
皆さん早くから予約されていました。
うふふ♪暑いのでショーの待ち時間をせずに、
レストランでお食事しながらショーを見る♪
これに尽きます。(お金ないんだけど。。。)

といいつつ、クリスマスの日程も決めてないし…
どうしましょうかねぇ?!
とりあえず、9月までディズニーはお預けだい♪(涙)

=今日の写真=
1枚目:プール
2枚目:プールで遊ぶ甥っ子ちゃん♪


 <<かこ♪  =もくじ♪=  みらい♪>>


かのん♪ [MAIL] [HOMEPAGE]