2003年01月31日(金)/覆われていますように。/真・三國無双3 |
そして、心配だったので魏の人々の様子を見に行きました(唐突)。ですが、私は、魏という国を割と全体的に好んではいますが、あまり猛烈に愚直に盲目的に好んでいるような人物はいないので、それほどの衝撃は受けずに済みました。この人のかぶりものがより戦に適したものになっていたのに少々怯んだくらいです。ていうか、正直申し上げてこれはちょっと微妙なのでは…。 さて、魏陣営で特筆すべきなのは、何か前作より皮膚が沢山覆われていたことでしょうか。いかにも美しさを追求していく気満々な顔をしているので、性格設定の方は依然変わっていないようですが。そして、この人も前作より露出が下がっているようです。この人の露出が上がろうが下がろうが、世の中にそれほどの波紋は投げかけまいと思われるのでまあいいんですが。仲康(字)を覆ったところで何になる(失礼)。
というか、私には誰よりも覆って欲しい人が一人いるのですが。こうして前作よりも覆われることがあるという事例が示されたからには、この際陸遜ももうちょっと覆われてくれはしないだろうかとか思ってしまうのですが。無双2の時も、彼の腹や腕が覆われており、あんなにもかわいらしさを強調されたデザインでさえなければ(注文が多すぎる)、私だって堂々と陸遜ファンを標榜することも出来たのに。いや、嫌いではないですが。どうせ好きなんですが。腹が出ているから好きというわけではないのですよ。違うんだ…。腕までと贅沢は言わぬのでせめて腹を覆ってくれないものか。 何だか、呉の連中の様子がなかなか明かされないので、いたずらに焦燥感ばかりが募ります。私が焦燥したところでどうにもなりませんが。周瑜とかどうなってるんだろう。また目のやり場に困るほど妖しさ満載だったらどうしよう。あまつさえ下手に覆われていない部分が増えていたらどうしよう。楽しみだなあ(え?)。
その他の参考画像
このポーズはいったい? ポージングですか? かなりかっこいいと思うが、やっぱり胸に徐って書いてある。 美しさを追求している最中であるにちがいない。
---------------------------------------------------------------
|