更新履歴&下らない私生活日記
水神光



 テレビ

昨日の話になりますが。筋肉番付すごかったですねぇ!室伏!!かっこいいです。逆三角形です。ソース顔です。さわやかです。濃いです。英語ぺらぺらです。………すてき…ッ(*' '*)
でもわたしは元々はケインファンでして。…でも、池谷君もすきです。モンスターボックスをひらりとアクロバットに飛ぶあの姿っ!!……イイっ…!!
母親とかなり話が弾みました。母いわく、「あと10才若ければケインとつき合えたのになぁ…」だそうです。夢見すぎですお母様。はい。
それでわたしはといいますと、つきあう…というよりも、もっとこう、親密な間柄を求めたいと思っておりまして…
室伏パパにケインお兄ちゃん。弟に池谷君という感じがわたし的にはもぅべりぃ〜ないすな訳なのです。
ぽーんと跳び箱を飛び越えた直樹くんが満面の笑みで「姉貴、やったぁっ!」とガッツポーズをしながら報告に来る。………………イィ…ッ!
暴走しまくりです。はい。一応自覚はしてます。誰か止められるものなら止めてください。神様見てるよ。
…てな訳で。筋肉番付最高なのです。それに触発されて、水アレイで腕を鍛えようとして栓がちょこっと空いてたが為にこたつを水浸しにしてしまったことは、もはやどうでもいいことなのです。まる。

2002年01月02日(水)
初日 最新 目次 MAIL HOME