+My登録ボタン+



エンピツ+エンピツ同盟

+お薦めサイト+
maccomac
dust@home
05cube!
シュールでGO!
ロケットBBS
HMV Japan
uefa.com
AA大辞典
+HTML+
HTMLクイックリファレンス
HTML小技集
+フォント+
About FONT
Maniackers Design
gau+
絶影
BRIDGHco
居合
SHAKAGRAPHICS







Written by ビノ




バナー
+main screen+
2004年02月08日(日)
【ニュース】「サタン-β」 【日記】あらすじ本

【ニュース】
 新作「サタン-β」upしました。このページ左上のエンピツスキンニュース++(プラプラ)で、どうぞ。

 今回のは拡張性っていうか、いや、なんか「拡張性」とかいうと頭良さそうかなと思って、そう書いたんだけど、まぁそれはおいといて、拡張性低いです。たぶんほとんどカスタマイズできません。

 拡張性って、なんか中国人の名前みたいだ。カク・チョーセイ。

 ラーメン。

 あと、「サタン-α」最新版に差し替え。つか、サンプル一つ減らしただけです。

【日記】
 なんか「せやねん(関西ローカルテレビ)」で、いろんな小説とかのあらすじを集めた「あらすじ本」本が売れてるというのを見た。

 いや、読みたい。ほら、さっきみたいに頭いいキャラをアピろうと必死な私としては、得意げに知ったかしたいし、それ以上に、普通におもしろいんじゃないかとも思う。

 私の好きな作家カート・ヴォネガットが、小説の中で「SF小説は20行くらいのものが一番おもしろい」って書いてるんです。いや、20行だったか、20語だったか、はたまた200字だったかはまったく覚えてないんですけど、要はSFは本編全部読むより、あらすじだけ読んだ方がおもしろい、ってこと。

 これはなにもSF小説に限ったことではなく、例えば映画なんかで、本編より予告編の方がおもしろかったりとか、つまりそういうことですよ。あらすじ本って、普通におもしろいような気がするのです。

 トイレ・クイックル。


そんな感じ・・・
配色チェッカー ・ エンピツ投票ボタンメイカー


←新しい日記  目次  古い日記→


+エンピツスキン配布サイト様+


【重要】スキン利用時は、

各サイトの利用規約を遵守しましょう

→新作公開終了してしまいました。シェアはたぶん1位。

→種類豊富で全部見るのも大変。オリジナリティー高いです。

→独特の色使いが絶妙。特に和の色使いが光ります。

→斬新なデザインでもしっかりとまとめるセンスが羨ましい。

→写真素材系がメイン。完成度高いスキン多いです。

→シンプルながら細部へのコダワリを感じます。

→糞

→閉鎖されました(7/14)