+My登録ボタン+



エンピツ+エンピツ同盟

+お薦めサイト+
maccomac
dust@home
05cube!
シュールでGO!
ロケットBBS
HMV Japan
uefa.com
AA大辞典
+HTML+
HTMLクイックリファレンス
HTML小技集
+フォント+
About FONT
Maniackers Design
gau+
絶影
BRIDGHco
居合
SHAKAGRAPHICS







Written by ビノ




バナー
+main screen+
2003年11月19日(水)
【ニュース】maybeさん新作 【日記】ビタミン

【ニュース】
 「maybe」さんが新作「DsF」を公開。ちょっと思ったのは、左側の目次枠の幅が狭いんで、長い題名だと改行が多くなっちゃうかな、と。そこさえ気をつければ、かなり閲覧者に優しそうな感じです。ただ、目次枠は右側にした方がいいかもしれないですね(スクロールバーとメニューの位置が近いほど、閲覧者のストレスは少ないと言われております)。

maybe」さん→右上の「Enpitu」→左上方の「日記」→一覧より「DsF」


エンピツスキンニュース特製「クリスマスキン」引き続き配布中。

【日記】
 今日はほうれん草が安かったので、アク抜き→バターソテーしてみたら鬼美味。もうほうれん草の虜。もし私がポパイなら、完全に「ほうれん草>オリーブ」。オリーブがさらわれたら、「これでほうれん草食う理由が出来た。うっほほ〜い!」てなもんです。
 まぁ、ポパイのほうれん草は、真緑のキモイ液体にしか見えないんだけどね。あんなもの食べるポパイは、ホントにすごい人だと思う。
 漫画だけど。

 そういえば、ここをブックマークに入れたきり読んでない。世界って案外おもしろい。


そんな感じ・・・
 
←新しい日記  目次  古い日記→


+エンピツスキン配布サイト様+


【重要】スキン利用時は、

各サイトの利用規約を遵守しましょう

→新作公開終了してしまいました。シェアはたぶん1位。

→種類豊富で全部見るのも大変。オリジナリティー高いです。

→独特の色使いが絶妙。特に和の色使いが光ります。

→斬新なデザインでもしっかりとまとめるセンスが羨ましい。

→写真素材系がメイン。完成度高いスキン多いです。

→シンプルながら細部へのコダワリを感じます。

→糞

→閉鎖されました(7/14)