+My登録ボタン+



エンピツ+エンピツ同盟

+お薦めサイト+
maccomac
dust@home
05cube!
シュールでGO!
ロケットBBS
HMV Japan
uefa.com
AA大辞典
+HTML+
HTMLクイックリファレンス
HTML小技集
+フォント+
About FONT
Maniackers Design
gau+
絶影
BRIDGHco
居合
SHAKAGRAPHICS







Written by ビノ




バナー
+main screen+
2002年10月21日(月)
What Happened About Bino ? And More.

※前半は昨日の分です。実際の本日分は「経過報告」以後となります。

 え〜、本日私、原チャでブリ〜ンと単独コケをかましてしまいました・・・。で、現在激痛で右ひざが曲がりません。というわけで、10/22更新予定だった「GAKON-R」は更新が困難と思われます。御容赦下さい。つか、今も結構必死でこれ打ってます(泣)

 前回コケた時は外傷がチョチョイとあったくらいだったんですが、今回はかなりたち悪いです。右ひざの上のとこがボッコー腫れてきてます。痛いです。

 てか、前回のコケ時は通りかかった人が「大丈夫ですか?当てられたんですか?」と声を掛けて下さったのが、嬉しいやら恥ずかしいやらだったんですが、今回は交差点のど真ん中でかなり1人ぽつんと取り残されてました。淋しかったです。そしてやはり、恥ずかしかったです。まぁ、1人で勝手にこけたんだからしょうがないですけど。


○経過報告

 1番過ぎても痛みが引かないので大家さんに病院に連れて行ってもらいました。結果・・・、骨折らしい(笑)。手術したりするほどではないんですが、なんか膝の裏のとこのビスみたいな骨が折れたらしいです。全治2〜3ヶ月で、もし半月版にも何かあれば+α。せめて就職決まってれば・・・。
 てか、膝が腫れてたのは血が溜まってたらしく、強力に血を抜かれました。で、抜いてる最中お医者さんが「もったいないなぁ(笑)」。横にいた看護婦さんが「そうですね〜(笑)」。いやいや、「こんなに溜まってたよ」って見せられても・・・。まぁでも、ええ先生で良かった。

 つか、看病されてぇぇぇぇぇぇぇ!!・・・1人かよ!!

 で、やっぱりGAKON-Rの更新は無理です。ごめんなさい。

 BBS潰れてるみたいなので臨時BBS設置しました。


云々
←新しい日記  目次  古い日記→


+エンピツスキン配布サイト様+


【重要】スキン利用時は、

各サイトの利用規約を遵守しましょう

→新作公開終了してしまいました。シェアはたぶん1位。

→種類豊富で全部見るのも大変。オリジナリティー高いです。

→独特の色使いが絶妙。特に和の色使いが光ります。

→斬新なデザインでもしっかりとまとめるセンスが羨ましい。

→写真素材系がメイン。完成度高いスキン多いです。

→シンプルながら細部へのコダワリを感じます。

→糞

→閉鎖されました(7/14)