+My登録ボタン+
| エンピツ+エンピツ同盟 |
|
|
| +お薦めサイト+ |
|
|
| +HTML+ |
|
|
| +フォント+ |
|
|
Written by ビノ
|
|

バナー |
+main screen+
|
2002年09月29日(日)
Last Day Of Summer Vacation.
今日は夏休み最終日です。エグイねぇ〜。もう9月終わりですよ。いいんかい、これで!?まぁ、本来大学4回生は卒論を書くために「これじゃ夏休み足ら〜ん」となるべきなのかもしれませんが・・・。 てか、その前に、前期一個も授業とってないんで、私はずっと休みだったんですが・・・。 てかてか、その前に、後期の授業、何をとったか覚えてないんですが・・・。
で、今日は日曜なわけで、そろそろ「GAKON-R」の編集を始めなあかんわけですが、ネタがありません。新譜買ってないんで。まぁ、何か書きますけど、う〜む。
てか、今外からアクセスしてみたらアイコン復旧して無いじゃん!!あっれ!?こん前データのアップは出来たから、私のサーバースペースが抹消されたわけではないと思うんですが・・・。どっか他に画像置けるスペース探さなあかんかな?(今メインで使わしてもらってるcoolは、外部からの画像読み込みが出来ん臭い)
んで、さっきTOIECの点数が判明しました。565点です。また中途半端な点数な事で・・・。初めてにしちゃ上出来って言われましたけど。調子乗っていいわけ?あかんにゃろな〜。はい、調子乗りません。
んでで、東京行きの新幹線のチケットはどうやら往復23600円で売れるらしい。思ったより安かった・・・。どうしマッスル?売ってバスで行くとか。バスだといくら位やろ?
んででで、いつも外からうちのサイト来るときはgoogleで「ビノ」を検索するんですが、なんか更新されてて出なくなってました。で、代わりに検索されてきたのが「北朝鮮ビノ」とかいうページ。めっちゃ旬やん!!もちろん見ましたよ。すると、・・・なんかクワガタが。「ビノ」って種類のクワガタがいるのか?ってか、「しゅるい」を変換したら「酒類」って出てくるパソコンをどう思います?
云々 |
|
|
←新しい日記 目次 古い日記→ |
+エンピツスキン配布サイト様+
【重要】スキン利用時は、
各サイトの利用規約を遵守しましょう
 |
| →新作公開終了してしまいました。シェアはたぶん1位。 |
|
|
 |
| →種類豊富で全部見るのも大変。オリジナリティー高いです。 |
|
|
 |
| →独特の色使いが絶妙。特に和の色使いが光ります。 |
|
|
 |
| →斬新なデザインでもしっかりとまとめるセンスが羨ましい。 |
|
|
 |
| →写真素材系がメイン。完成度高いスキン多いです。 |
|
|
 |
| →シンプルながら細部へのコダワリを感じます。 |
|
|
 |
| →糞 |
|
|
 |
| →閉鎖されました(7/14) |
|
|
|
|
|