+My登録ボタン+
| エンピツ+エンピツ同盟 |
|
|
| +お薦めサイト+ |
|
|
| +HTML+ |
|
|
| +フォント+ |
|
|
Written by ビノ
|
|

バナー |
+main screen+
|
2002年06月18日(火)
Soccer Is Lasting !!
また例によって私は日本代表戦をビデオにとってバイトをしていたわけです。
私のバイト先はファミリーマートです。「日本代表サポーティングカンパニー」だそうです。
え〜、帰ってビデオを見て、日本代表をサポートしようとしていた私でしたが、そのバイト先のファミリーマートのパソコンの、インフォメーションのところにこんな一言。
「日本代表が惜しくも準々決勝進出を逃しましたので、『私たちは日本代表をサポートしています』のPOPをはずしてください。」
マジでか!?
どうやらファミリーマートは私に日本代表を応援させたくないらしい・・・。
さてさて、それはともかく、負けましたね!!で、果たして次の監督は一体誰に?トルシエイズムを引き継いでヨーロッパから?それとも満を持して日本人?はたまたジーコにブラジル人紹介してもらう?
4年後、4年後といいますが、日本代表の次の目標はなんと行ってもアジアカップです。まずはもう1度アジアチャンピオンを目指しましょう。ドイツへ行くには、次はアジア予選を勝ち抜かないといけないわけですからね。
ところで、トルコは確かに日本より格上ですけど、格で言ったらね、トルコよりロシアの方が格上じゃないですか?もちろんモストヴォイが出てないということを差し引けばトルコのほうが格上かもしれませんが、もしロシアがH組1位で通過してトルコとあたってたら、ロシアが格上という評価をされてたと思うんですけどね。まぁ、だからどうということもありませんが。
そうそう、もちろん監督もそうなんですが、当然選手も変わってきますよね。ボランチはどうなるんでしょう。稲本は確定として、戸田と阿部、それに福西にひょっとしたら小笠原あたりも(気がつきゃ明神が入ってないっていう・・・)。それに左も小野、アレックスに加えて、なんといっても本山!!
ああ、楽しみ!!サッカーがなくならない限り、私はそれでいいんです。
あと、ちょっと思ったことを。
トルコ、国歌恐すぎっ!!
実況、「三都主アレックス」て!!
そういや今日は学校の就職課いってきました。ちょっと相談乗ってもらいました。 |
|
|
←新しい日記 目次 古い日記→ |
+エンピツスキン配布サイト様+
【重要】スキン利用時は、
各サイトの利用規約を遵守しましょう
 |
| →新作公開終了してしまいました。シェアはたぶん1位。 |
|
|
 |
| →種類豊富で全部見るのも大変。オリジナリティー高いです。 |
|
|
 |
| →独特の色使いが絶妙。特に和の色使いが光ります。 |
|
|
 |
| →斬新なデザインでもしっかりとまとめるセンスが羨ましい。 |
|
|
 |
| →写真素材系がメイン。完成度高いスキン多いです。 |
|
|
 |
| →シンプルながら細部へのコダワリを感じます。 |
|
|
 |
| →糞 |
|
|
 |
| →閉鎖されました(7/14) |
|
|
|
|
|