Lovesick×Rose≫樹里
HOMEMAILBBS
BACKINDEXNEXT
≫2006年03月27日(月)≫ラビリンススコープ
煮詰まったときは、占い。
有料だったけど、
曖昧な関係…あの人はあなたのことをどう思っている?」
ってタイトルを読んだら「占う」ボタンを押してしまった^^;
そしたら、意外とうれしい結果が出た。
7日間しか読めないらしいので、ここにコピっておくことにした。
(カッコ内は樹里のツッコミです)

彼の気持ちなんて当たってるかどうかはわかんないし、
100%占いに頼る気はないけど、
いい気分転換にはなるな。



あの人の深層心理
あの人はあなたが思うよりもずっと強い想いをあなたに抱いています。(へっ?!)そしてその強い想いに対して不安をおぼえているようなのです。「あなたは自分をどう思っているのだろう?」と。(え〜すでにバレバレなんじゃ…?)自分がこれ以上のめりこんでしまったら、もう後戻りできないかもしれないと恐くてブレーキをかけている状態なのです。(ああ、昔大失恋したからね?)
 あなたは日ごろのそっけないあの人の態度を見る限り、そんなことを言われても信じられないかもしれません。(信じられません)けれどさっきも言ったように、自分の気持ちの大きさに恐ろしくなってしまうほど、あの人はあなたが好きなのです。(ほんとかよ)そしてそんな自分をみられまいと、自分の気持ちを抑えている状態なのです。(抑えなくてもいいのに…)

近い未来
現状がどうあれこの先、あの人のあなたへの尊敬の念が恋心へと変化し、二人は恋人関係へと発展するでしょう。
 あの人にとってあなたは知性を感じさせる人。(はっ?!)お互いの興味のある分野で討論ができたり、刺激になる会話ができたりと、知的な時間を楽しめる人だと感じています。そんなあなたに、あの人は心惹かれはじめるのです。そしていつしか、二人はお互いに心地よい距離でお付き合いをはじめることができるでしょう。
 ただそれは急激に燃え上がり、すぐに身体の関係になるような情熱的な恋愛関係になるというよりも、長く続くプラトニック的な関係、落ち着いた関係であるようです。甘えたりすることなく(甘えたいんだけど?)いい影響を与え合えるような、お互いのライフスタイルを大切にした状態で築く関係。いわば大人の恋、といったところでしょうか。(そ、それってやっぱり…)

アドバイス
あの人と信頼関係を結べるよう努力してみましょう。例えば困ったことに関して、相談をもちかけるなどするとよいでしょう。(してますしてます!)あなたに精神的に頼りにされているとあの人は感じ、それにきちんと応えようとしてくれるはずです。そんな風にしてあの人の信頼のおける態度をどんどん引きだしていくとよいでしょう。あの人はあなたの前で誠実な人になっていくはずです。今の曖昧な関係から一歩進んだ二人になれるでしょう。(ほ、ほんとっすか?!)
 また、目上の人もあなたに力を貸してくれる、という暗示も示されています。彼の先輩や上司などと親しくなり、まずはあの人のまわりから味方につけてしまう、というのも効果的です。まわりからあなたのいい噂を聞いて「きちんとしたいい人なんだからちゃんと付き合おう」そうあの人の見る目も変わっていくことでしょう。(頼みますよ)

BACKINDEXNEXT


My追加
   
Design by shie*DeliEro
thanks for Material→マツゲにマッチ