今日は友人とモーニングしに秋葉原へ行きました。 以前、プレゼントしてもらったコーヒー豆が美味しかったので、 お店でも飲んでみたいなと思っていたので、 今回実現しました。念願叶った!
行ったお店は「カフェ・ボンフィーノ」です。 YKKビルの中に入っているお店で、穴場っぽい雰囲気がありました。 コーヒーにツナトーストのモーニングセットにしました。 お手拭きにイラスト描いてくれていて、心遣いが素晴らしかったです。
近所にあったら、定期的に通いたくなるほど素敵なお店でした。 また友人誘って来てみたいなぁ。 まだ時間があったし、天気も良かったので、 上野方面を目指して歩いてみました。
無印良品に寄り道した後、マドンナーという喫茶店で ランチもしました。ここも穴場的喫茶店ですね。 ピラフとアイスコーヒーのランチセットを頂きました。 今日食べたものはどれも美味しく、コーヒーも最高でした。
友人との会話も弾んで、もう一つ遊びの約束を交わしたので、 また近々会うことになりそうです。楽しみだなー!
|