ペルソナ5のアニメ、全て見終わりました。
ペルソナは大体年末にストーリーが大詰めを迎えて、 そこからトゥルーエンドにたどり着くには、 話が一転二転するのですが、今回も良い意味で裏切られました。 怪盗というテーマを上手く使っていると思います。
個人的に惜しいなと思うのは、最後を特番×2にしたこと。 おそらく、リアルタイムの時間と合わせたかったんだろうけど、 間が空いてしまった分、間延びした感じは否めなかったです。 そして、アニメの終了と共に、P5Rの発売決定!
例によって、キャラやストーリーが追加された完全版です。 これが出るのを待っていた!絶対、買う!遊ぶ! そして、ペルソナ5スクランブルなる無双ゲーの発売も。 まだまだ魅力あるコンテンツってことですね。
|