chipperの日記

2019年04月18日(木) 明日へ続く


今日はディズニーランドにやってきました!

ディズニーに来るのは、2017/2/2以来だし、
ランドへ来たのは、もっと前のことになります。
久しぶり過ぎて、めっちゃテンション上がるぅ↑Foooooo!!!!!
冷静さを取り戻す為に、今回も箇条書きで感想いきます。


・初イースター。ランドは「うさたま大脱走」が復活。
・イースターエッグを模したディズニーのキャラを見つけるのが楽しかった。
・うさたま探しは自己申告制。なので、あ、いた!程度。

・最初のアトラクションはスプラッシュマウンテン。
・初めて一番前に乗りました。勇気を出して、ハンズアップを試みる。
・眼鏡がびしょびしょになるほど、盛大にスプラッシュ!
・気分爽快。後ろよりも前のほうが怖くないかも。

・ビッグサンダーに乗った後、パレードを見る為、スタンバイ。
・勿論、リス共の停車位置は確認済みです。
・待ってる間に牛カルビコーンを食す。旨し。コンビニで売って欲しい。
・リスたちの安定のかわゆさ (*´∀`*)ウサ耳かわええ!
・パレード中のダンスは踊れた試しがない。ていうか、踊るどころではない。

・スペースマウンテンに乗車し、早々とスリーマウンテン制覇。
・スウィートハート・カフェにてイースターのスペシャルセットで昼食。
・花の形をしたサンドイッチにピーチゼリーが春らしい彩り。


 < 過去  INDEX  未来 >


chipper