chipperの日記

2017年12月19日(火) 総力戦


ドラクエ11、プレイ日記。

ドゥルダ郷の大修練場やってみました。
出てくるモンスターは固定で、何連戦かするのですが、
パーティーから出せるメンバーは一回のみ。
柔道の団体戦みたいですね。

指定された手数以内に倒すと報酬が貰えます。
流石にLv99なので、そこまで苦戦しなかったけど、
最終試練はニマ大師が容赦なく敵を投下してくるので、
これだけ二回やりました。

どの敵に誰を当てようとか、どの特技&呪文を使おうとか、
戦法を色々考えるのが楽しかったです。
ここに来て、カミュが最強キャラだということを知りました。
片手剣(二刀流)装備で分身→心眼一閃が強過ぎる!

ネルセンの迷宮の五つ目の試練もカミュの猛攻で
何とか倒せました。流石に最後の試練は骨が折れた…
エッチな本をもらったけど、装備できるんか!これ。


最強装備のレシピを手に入れたので、作ってみよう。


 < 過去  INDEX  未来 >


chipper