chipperの日記

2017年12月10日(日) かき集めろ!


今日は十日市に行ってきました。

今年は日曜日開催だったので、日の出ているうちに行こうと、
昼過ぎぐらいに家を出ました。確か去年は夜に行って、
凄い人混みだったと記憶していますが、
日中だとそこまでの混み具合ではなかったです。

そうは言っても、凄い人手で賑わっていたので、
なるべく人混みを避けるように道を選んで、
まずはお参りすることを最優先にして、
屋台の物色は帰り道にしました。

去年、個人的にヒットした台湾のB級グルメの屋台、
今年は見つけることができませんでした。
また食べてみたかったのに、残念…
今年はチョコバナナを食べ、えびせんをお土産に買いました。


頂いてきた熊手を神棚に飾ったし、
これで来年の福はバッチリ!


 < 過去  INDEX  未来 >


chipper