今日は家に友人が遊びに来てくれました。
くるりの「NOW AND 弦」のBDを買ったので、 一緒に見ようと誘ったら、快くOKしてくれまして。 当初の予定では四月でしたが、互いの都合がなかなか合わず、 延びに延びて今日になりました。だけど、実現したので良かった!
やっぱり、「NOW AND 弦」のライブは音がめっちゃ良いなー。 特典映像で、「NOW AND THEN」のvol1〜3の一部が収録されてましたが、 聴き比べてみると、もう全然違います。それから、ライブ中、 終始嬉しそうな岸田さんの表情を堪能することが出来ました。
うん、このBDは買って良かった。 何より誰かとくるりの音楽を共有することが出来て嬉しかったです。 もうずっとそんなことはしてこなかったから 10代20代の頃に戻ったような、何だか不思議な気分。
久しぶりに夏フェス参戦してみたい気持ちが沸々と 湧いてきたけど、日程的に厳しいかなー; TSUTAYAでも行って気分を紛らわそう。
|