| 2016年03月18日(金) |
もう少しだけ続くんじゃ |
今日は鍼納め会がありました。
午前中に今年度の養成施設の活動報告&研修生の修了式があり、 午後は治療室の掃除&カーテンの付け替えなどをし、 夜は先生方を交えての送別会という流れでした。 去年は送り出す側だったけど、今年は送り出される側です。
今年は送り出される側が多くて、12人(自分含む)もいました。 こういう場合、残されるほうが寂しかったりするものなので、 自分も今日は晴れやかな気持ちでいっぱいでした。 皆で新たな門出に立つ!って感じっすね。
飲み会ではお世話になった先生一人一人に挨拶したかったのですが、 全員と話すことができなかったのが心残りです。 でも一番お世話になった先生とはじっくり話せたし、 二次会も含めたら六時間近く、心ゆくまで飲んだので楽しかったです。
あー、この二年間楽しかった!研修して良かった! 本当に心からそう思えます。 臨床はあと少しあるので、最後まで頑張ろうヽ(=´Д`=)ノ
|