昨日の飲み会は己の飲み会史上の中でも 最上級の緊張感とワクワクドキドキに溢れたものでした。 悪酔いして記憶を失くすのだけは避けたいと思い、 気を付けていたので、セーフでした。
そして帰り際のどさくさに紛れて、 もう一人、他の先生とも連絡先を交換しました。 若干酔っていたので、どういう流れでそうなったのかわからないけど、 就職先を紹介してもらうことになりました。
とりあえず、ここに電話してー、と わけもわからずに教えてもらった番号に電話をし、 業務内容についてざっくりと説明を聞いてみました。 今行ってるスポーツジムの治療院とさほど変わりはなさそう。
すぐに採ってもらえそうな好感触ではあったけど、 勤務地が遠い&交通費が支給されない&歩合制 と今よりも条件的には下がってしまうので何とも厳しいなぁ。
箸にも棒にも引っかからなかったら…だな。
|