今日は秋葉原へ行ってきました。
珍しく旦那が午後から休みだったので、 前から行きたがっていたふくろうカフェへ。 去年の12月に行った時は入店に40分待ったので、 覚悟して行ってみたら、今回は20分待ちでした。
店内も空席がちらほらある程度で、前ほど混んでいない印象。 今日腕に乗せたのはピノ&まりも、名前を聞き忘れちゃったけど、 メンフクロウともゆっくり戯れることが出来ました。 メンフクロウの毛触りは世界一だと思う!
店員さんに声をかければ、色んな種類を持たせてもらえるし、 触れなくてもかなりの近距離でふくろうを観賞できるので、 ふくろう初体験の旦那も満足したようです。 ふくろう分が足りなくなったらまた来よう。
まだまだ行ったことないところが多い秋葉原。 またこうして時間がある時にぶらぶら散策してみたいです。
|