今日は皇居まで行ってきました。
目的は皇居の周りを走ること。 そう、今流行りの皇居ランに挑戦してきました。 着替えなどの荷物は近くにある銭湯のロッカーに預けて、 走った後は銭湯で一風呂浴びました。これで450円は安い!
だけど人生初・銭湯だったので、 入ってからシャンプーがないことに気付き、 ドライヤーも有料ということを知りました。 ホテル感覚で行ったから色々カルチャーショック。
皇居の周りは一周5kmで、今日は二周しました。 続けて10km走ったのは初めてだったので、 帰りは足が重かったけど、神田から上野まで歩いて、 居酒屋で飲んでから帰りました。
運動した後のビールはうまい!ヽ(´ρ`)ノ これから運動しやすい時季になってくるので、 機会を見つけてまた走りに行きたいと思います。
|