追い込み生活・三日目。
今日は東洋医学概論・東洋医学臨床論・経穴の問題を解きました。 東洋系は癒しの科目というか感覚的に解けたりするので、 コレはコレ!と答えが決まっている西洋系に比べると若干解き易いかなー。 逆に答えが曖昧で困る時もあるけど。正答率は九割くらい。
昨日と同じく進捗率優先でやっていたら、 散歩どころかWiiFitUする時間もなかったです。 なんとかストレスを感じずにやれているけど、 一日中同じ姿勢なので、背中の辺りがモヤモヤしてきました。
こういう時の為にこの間散歩がてらに寄ったホームセンターで ストレッチポールを買っておいたのさ!\(`・ω・´) 1,000円という安さだったので買っちゃったけど、 ジムなどで使うものとは違う代物だと思われ。
はー、気が済むまでこの上でゴロゴロしてやる!
|