chipperの日記

2014年02月10日(月) 今の自分に足りないもの


起きてすぐにJRの運行状況をチェックしたら
「全線、通常通り運行しています」

どうせ今日も動いてないか、動いていても遅れているだろうし、
それならのんびりと学校まで行きますかね(´ー`)y─┛~~ 
と余裕ぶっこいていたので、慌てて準備して出かけました。
急に本気出すなよ!JR!ていうか、最初から頑張れよ!JR!

一ヶ月近くあった補講も今日で終わり。
明日から国試までは自宅学習期間となります。
学校に来て勉強してもOKなので、そうする人もいるだろうけど、
私の場合、学校まで遠いから家でやろうかな。てか、勉強するかな?

ここまで来たら慌ててアレもコレも!とやるより、
一日一時間、苦手なところを復習するのが良い気がする。
あとは体調崩さないように早寝・早起きと適度な運動、
バランスの良い食事を心がけて生活しようと思います。


というわけで、帰りにマルチビタミンとカルシウム&マグネシウムのサプリを購入。
ただの気休めに過ぎないとしても気が休まるのならそれで充分。


 < 過去  INDEX  未来 >


chipper