いよいよ明日が試験の日となりました。
今回は筆記と実技、両方あるので、とても盛り沢山です。 なので、必然的に事前準備も盛り沢山。 いくらやっても全範囲をカバーするのは不可能だと思われ。 完璧に仕上げるのは無理でも80%程度の仕上がりにはなったかな。
あとは明日遅刻しないで学校に行くだけ。 白衣や鉛筆、昼食などを持って行くのも忘れずに。 携帯電話はロッカーの中へ(カンニング防止策) それからそれから…早く寝ますか、今日は。
そしてLIVE参戦の準備も怠りなく。 今回のグッズをチェックをしたのですが、全五種類のうち、 エコバッグ以外全部欲しい!Tシャツ&タオルは毎回買うのですが、 クリアファイルにピンズセットなんて良いセンスしてる〜。
まぁ、15周年アニバーサリーと付くだけで何でも欲しくなっちゃうんだけど。 でも今回はグッズのセンスが私の心にヒットしてるので、 散財しまくってしまう予感。
あー、明日が待ち遠しいヽ(´▽`)ノ
|