昨日は夕飯を食べたら早々に眠くなったので、 そのまま就寝→午前2時起床→勉強→早朝ジョギング。 そう!ついに念願の早朝に走ってみました。
朝なら車や人の通りも少ないし、勿論小学生の集団はいないし、 何より朝日を浴びながら走るのって気持ち良さそうなので、 一度走ってみたかったんですヽ(゚∀゚)ノ
まだ太陽が出てくる前、空が白み始めた頃からスタートして、 隣の駅まで走って、また戻ってくるのですが、 家に着く頃には坂の上からちょうど太陽が昇ってくるところでした。 いやー、これぞまさにご来光ってやつだわー。
道路も予想通り人気がなくて走り易かったです。 なので、早朝ジョギング最高!なのですが、如何せん朝は忙しくて… 走り終わった後にシャワー浴びて朝食とって学校行く準備して、 と走った後は時間に追われまくりでした。
よっぽど早く起きれた時しか走るのは無理かもなー。
|