今日は高校の友人二人とお茶しました。 本当はリアル脱出ゲームというものに参加する予定でしたが、 台風接近中ということで、イベントそのものが明日に延期になり、 そうなると参加できない人が出てきて、結局キャンセルすることに。
最初チケットの払い戻しができない感じだったので、 どうしよう…とマジ焦った〜。決して安くない値段だったし。 脱出ゲーム自体は面白そうだなと前から興味あったので、 参加できなくなって残念だけど、まぁ仕方ない。
週末の度に台風が来て、嫌になるわ〜。 何より歩いたり走ったりできないのがストレス(`Д´) WiiFitはできるけど、やっぱり外で体動かすほうが気分がスッキリする。 なので、ジムとかも全然興味ない。友達とかは通ってるようだけど。
あとなるべくお金をかけないで体を動かしたいというのもあるので。 既に靴やウェアなどに色々お金かけているけど、 まぁ、ジムに行くよりは全然かかってないと思われ。
今日も思うように歩けなかったから明日は歩くぞー!
|