今日は遅くなればなるほど天気が悪くなるっていうから 勉強会もそっちのけですぐ家路に着きました。 電車の乗り換えの関係で少し待ち時間が発生したので、 前から気になっていたリュックを物色しに東急ハンズへ。
いつもならここでチャムスのリュック&バッグ類をみるのですが、 今日はドイターというメーカーのリュックを物色。 歩く時に今のリュックだとちょっと重いというのと ジョギングする時にもリュックがあると良いなと思ったので。
そこでネットで色々調べたらドイターのスピードライトかレースが 用途的にも値段的にも良さそうな感じ。あとは実物を見て、 A4クリアファイルが入るか調べたい!と思って、足を運びました。
運良く両方とも売り場にあったので、早速クリアファイルを入れてみる。 どちらも入るけど、スピードライトのほうは若干ギリギリ感が… レースのほうは余裕だけど、二つを持って比べてみると断然重い。 重さを見てみると倍くらい違いました。
デザイン的にもレースに心惹かれましたが、 時間がない中で決断する勇気がありませんでした。 あー、また後日来てみよう。
|