chipperの日記

2013年10月11日(金) トースト一枚分


ここ半年のうちにズボンが相次いで破れる現象が起きています。

ジーンズは内腿辺りが破れてきて、ダメージジーンズと言い張っても
ダメな場所だし、黒いズボンは足の付け根部分に穴が開いているし、
チノパンは見事に後ろがモーセ状態になっていました。
三本も一気にダメになると履くものがなくて困る。

というわけで、今日はズボンを買いにいきました。
色々見て回って黒っぽいジーンズとチノパンを買いましたが、
ユニクロには何故黒いジーンズがないんだ!?

前はあったし、実際それを買ったのに今はどこを見ても
スキニーやストレッチジーンズばかり。正直伸縮性とか
どうでも良いから黒いジーンズを置いとけやー!ヽ(*`Д´)ノ
普通のズボンもスマートな人向けのものが多くて選択肢がなさ過ぎる。

やっぱりこういう点からみてもダイエットしなきゃだなー。
と思って、本屋でランニング雑誌を買ってしまった。
一日230kcal消費する努力をすれば一ヶ月で1kg減るんですってよ、奥さん!


 < 過去  INDEX  未来 >


chipper