今日は一日不安定な天気と予報で言っていたので、 どこにも出かけずにずっと家にいました。
朝から遠くのほうでゴロゴロいってて、 来る?雷、来る?とソワソワしていたのに お昼を過ぎても全然来なくて、でもまだゴロゴロいってて 雷を待つのに疲れたので、午後はずっと昼寝 (。-ω-)zzz
んで、目が覚めたら道路が水浸しになっていて、夕日がやたら眩しかった。 どうやら寝ているうちに嵐は去ったようです。計画通り!
夏休みに入ってから毎日のように出かけていたので、 少しは勉強に励もうと、まずは臨床実習の時に必ず提出する レポートの作成をやることにしました。 実習も残り二回、レポートも二回分必要になります。
やる前はレポートの範囲が広そうだと思ったんだけど、 着手してみたら割とすんなりまとめられて、レポート完成しました。 我ながら仕事が早い。珍しい。昼寝したから頭冴えていたのかも。
この調子で次は模擬試験の見直しでもしようかな〜。
|