試験が終わったので日記も通常運転に戻します。 やっぱり毎日書かないと何していたか忘れる;
今日は追再試者の発表日でした。 周りで追試の心配をしていた人たちは皆セーフでした。 皆、しっかり勉強して試験に臨んでいたんだから当たり前っちゃあ 当たり前なのですが、試験中は色々舞い上がってしまうみたいで。
心配ごとも一段落したので後は夏休みが来るのを待つだけです。 世間的にはもう夏休みだけど、もう少しだけ一学期があります。 ムシャクシャしたのでここぞとばかりに遊びの予定ばかり入れてやったぜ! というわけで、今日は原宿の薬膳カフェに行ってきました。
薬膳カレーを食べた後にジャスミン茶を頂きましたが、 いやー、試験や実習の疲れが一気に癒されたわー。 今まで苦手としていたジャスミン茶デビューを今年果たしました。 飲むと心が落ち着きます。ストレス溜まっているのかもなぁ。
みょうが・セロリときてジャスミン茶も攻略できたので次は春菊だな。
|