土曜日は勉強らしいことは何一つしなかったので、 昨日今日と家で勉強してました。
暑かったから家から一歩も出なかったなー。 勉強ははかどったけど、我ながら不健康だと思う。 この調子だと夏休みもこんな感じで過ごしそうだから 何か体動かすこと考えないとな;
というわけで、期末試験まで残すところ一週間を切りました。 ノートのまとめは一段落ついたので、後はひたすら問題解いて、 それと並行して重要なポイントを暗記してって感じかな。
あと実技試験は先週で全て完了しました。 鍼→灸→指圧と一日置きに試験でしたが、 二年の時より全然練習してなかったにも関わらず、 試験のほうはどれもそこそこだったんじゃないかと。
成績表みるまでは何とも言えないけど、赤点はない…かなぁ。 よっぽとやらかさない限り赤点はないということを去年学んだので、 今年は実技に関してはちょっと余裕がある感じ。
さて、勉強も最後の追い込みしないと!
|