| 2013年06月04日(火) |
別に冷めてたわけじゃない |
久しぶりにTVでサッカー観戦してみました。
だけど簿記の試験勉強が最優先なので、最後の五分間だけ。 ってか、この五分間を見ただけで充分じゃね? というくらい全てが濃縮された五分間でした。
あそこでPK決められる本田ってやっぱり凄いね! あの場面で真ん中蹴れる精神を持ってるだけで尊敬に値します。 って、決まったから言えることでもあるしなー。 外したら、何真ん中蹴ってるんだよ!アホか!って思うし。
そして、オーストラリア代表にキューエルがいないことに 一抹の寂しさを感じました。今、何してるんだろう? 流石にもう引退したかな? オーウェンの情報とかも最近のことは全然知らないや。
バイエルンがCL優勝したことで、また海外サッカー見てみようかなと ちょっと思ったり。でも二時間もTVの前にいることが無理な気もする。 金曜ロードショーやくるりのライブDVDすらまともに見れないもの;
W杯に向けて、少しずつサッカー熱を取り戻していこうっと。
|