今日は新大久保でランチをしました。
二年の頃から行きたいね!と話していて、それがようやく実現しました。 行ってみてまず思ったのはめっちゃ韓国! 至るところに韓国料理屋&韓流スター&化粧品のお店がひきめき合ってました。 予め入りたいお店を決めていたので、迷うことなく「味っちゃん」へ。
ここのサムギョプサルが美味しくて、 しかもランチだと他に野菜やらキムチなど諸々がついて、 おかわり自由で1,000円だというので、ここのお店にしました。 あと+300円でスープにスンドゥブチゲを付けました。
肉も野菜もスンドゥブも美味しかった〜! やっぱり韓国料理の味、好きだわ。 辛いのにコクがあってどんどん食べられるし。
食後の運動も兼ねて、食べた後は通りをうろうろして 気になったお店に入ってお土産を物色。 残念ながら韓流スターと化粧品にはあまり興味がないので、 ドンキで韓国のスナックと食べ物を買いました。
韓流ドラマとか好きならもっと楽しめるのかなと 思わないでもないけど、けっこう楽しめました♪
|