紅葉ってもう終わったのかなー。
今朝は一駅分歩いて行ったのですが、 途中に小さい楓の木があって、それを見てふと思いました。 紅く紅葉した葉っぱが道路に散っていたので、 見頃はもう終わったんだろうなぁ。
学校に行っている間は紅葉の時期に紅葉を楽しむことは厳しそう。 来年の今頃なんて今の比じゃないほど忙しいみたいだし。 あー、紅葉なんて贅沢言わないからどっか歩き回りたいな!
来年の自分への備忘録として三年生の今頃。
【11月】 ・総合臨床実習試験 ・一次卒業認定試験 ・国試模擬試験 【12月】 ・二学期期末試験 ・卒業認定実技試験 【1月】 ・二次卒業認定試験 ・国試対策補講 【2月】 ・国試
遊んでる暇は本当になさそう。 そしてまずは目の前の期末を頑張ろう。 いや、それより明日の指圧だな、うん!
|