chipperの日記

2012年10月26日(金) 何一つ前向きに捉えられない


どっと疲れた話。

今日は放課後残って、期末試験に向けた勉強をしました。
勉強を始める前に予め帰りの電車の時間を調べておいて、
乗り換えがスムーズにいけば、17時半過ぎには帰宅できる予定でした。

学校〜家まで最低三回は乗り換えをするのですが、
途中の乗り換え時間が二分というかなりシビアな間隔でした。
でも走って乗り換えするのは日常茶飯事なので行ける!と思っていたら、
停止信号とか言って、ホームに入る直前で止まりやがりました。

もう一分一秒が惜しいのに、ちんたら止まってる場合か!
動けぇぇえええ!!!という私の絶叫も虚しく、
隣の線路を乗り換えするはずだった電車が通り過ぎていきました。
家に着いたのは18時過ぎ。キッズタイム終わってるし。

明日もログインできないからどうしても今日ログインして、
酒場に自キャラ預けて起きたかったのに…本当にどうしてくれよう。
JRのバカバカバカバカバカバカ!


はぁ、疲れた。もう寝よう。


 < 過去  INDEX  未来 >


chipper