chipperの日記

2007年05月18日(金) スライム8匹分


昨日の今日で届いたバランスボールですが、
思いの外バランスがとれてしまって拍子抜け。
テレビとかだと初めての人は座ってバランスとるのも難しいっぽいのに、
ボールの上に座って足を上げても普通に座れる自分がいます。


な、何これーーー!?全然面白くなーい!!!


なんかもっとこうテレビ的なリアクションが自分の中で欲しかったとです。
「きゃー!全然乗れなーい!むずかしー!!」みたいな(←アホか)
もしかしてテレビが過大広告してるだけなのかもと、試しに母親にやらせてみたら、
見事に↑のようなリアクションで思わずハンカチを噛みました。

うーむ、これじゃ全然エクササイズにならないじゃないか!?
でも座り心地がなかなか良いので、ちょっと高さはありませんが、
椅子代わりにしてみるのも良いかもと、今、座りながら書いています。
例えるならキングスライムに乗っているような座り心地。


これで筋力が付くかは甚だ疑問ですが、
しばらくの間、ちょっと使ってみようと思います。


 < 過去  INDEX  未来 >


chipper