散々リサーチした結果、プレゼントしたのは
かめめくり
読んで字の如く、かめの日めくりカレンダーです。 めくってもめくっても一年365日毎日かめ。 普通の人なら嫌になっちゃうくらいかめ尽くしな暦なのですが、 やはり母親は喜んでくれました。単純な人で良かった。
今日はそんな母親と買い物に行ってきました。 いつもは地元のデパートで済ませてしまうところを ちょっと遠出して電車で一時間半ぐらいのところまで 行ってしまったものだから、えらい疲れました…人も多かったし。
でもでっかい本屋で色々物色できたので良かったです。 嗚呼、あの本も欲しい!この本も!という感じだったのですが、 迷った挙句に買ったのはVBAの参考書とFF�垢旅粁�本。 この選択が間違ってなかったことを祈るばかりです。
さて、明日から母親がかめめくりをめくるのか見ものですな。 だってもう半分近く過ぎちゃってますから、2007年。
|