今日の日付を家のカレンダーやら身に付けた腕時計やら 駅の改札出口付近やらで朝から何回も見たはずなのに、 (嗚呼、三月ももう半分過ぎちゃったのか、早いなぁ) なんて思って感慨に耽ってしまった今日この頃。
って、今日はホワイトデーじゃないですか! 自分の中で勝手に三大地味イベントにしてしまっているので、 まったくもってすっかり忘れ去っていました。 ちなみに残り2つは父の日と雪祭りです。
まぁ、チョコをあげていないので、何も返ってくるはずもなく… てか、森でバレンタイン&ホワイトデー連動イベントとかあったら すっげー盛り上がると思う。いや、私が。個人的に。 せっかく「おみやげチョコレート」なるアイテムもあることだし、使わない手はないぜ!
<私が考えるバレンタイン&ホワイトデーイベント>
・2/14に意中の相手におみやげチョコレートを渡す ・3/14にその相手からお返し(プレゼント付きお手紙)が返ってくる
うっはー!いいじゃん!何のひねりもないけど。 たったこれだけのことだけど、今日という日がグンと幸せな日になると思う。 なると思うけど、任天堂が選んだのは地味イベントの雪祭りなんだよねぃ。
|