chipperの日記

2007年01月15日(月) 休日と言えば、コレ


最近話題になっている不二家のミルキーをエンドレスで舐めている今日この頃。
色々言われているけれど、やっぱりミルキーは美味しいなぁ。
腐ってもミルキー!(←その言い方はどうかと思われ)


んで、今日は出張の代休日でした。
三連休の最終日、何か特別なことをしようと思い、
昨日・一昨日できなかったドラクエを思う存分プレイしました。
いいんだよ!特別なんだよ、ドラクエは!!!

ラスボスは既に一度倒して、今はクリア後の世界を攻略中。
と言っても、ストーリーそっちのけで錬金に励む日々ですが。
何とかレシピをコンプしたいんだけど、錬金の素材の中には
モンスターからしか入手できないものがいくつかあり、苦戦しております。

今日はパンドラボックスに何度もザラキを喰らいながらも
何とかオリハルコンを一個ゲットしました。
これだけのために一時間は軽くかかっています(げっそり…)
あと金塊三個とスライムの冠二個が必要なんだけど、一体何時間かかることやら〜。

使わなくなったアイテムの再利用という
錬金本来の目的から随分かけ離れたことをしていると
我ながら思います…ま、いっか。


 < 過去  INDEX  未来 >


chipper