| 2006年12月11日(月) |
Winter,again |
昨日、役場の掲示板に「今日辺り大雪になりそうです」 みたいな内容が書き込まれていたので、降るかな降るかな〜と 夜釣りしながら待ってたのに結局降らなくて、がっかりしたのですが、 今日見たら積もってました。うお!?いつの間に降ったんだ?
初めて森で遊んだ時と同じ光景が目の前に広がっていて 何だか感動しました。季節が一巡りしたんですね。 ギュムギュムって雪を踏む音が楽しー!雪だるま作るの面白ー!
既に一回体験したことですが、何度やっても飽きないし 楽しいと思えるのがこのゲームの良いところ。 ゲーム自体は発売してからもう一年経ったようですが、 私的一周年はも少し先、ちょうどクリスマスの頃になります。
せっかく外が冬仕様に変わったし、クリスマスも近いので、 家の内装も冬っぽく変えてみようかな。 まず手始めにたぬきちのところでクリスマスツリーを購入。 これ一つで冬っぽさがかなりUP!した気がします。
あとはケーキを用意して、暖炉とかストーブとかの暖房器具も置いて、 部屋のBGMは「けけマリア」と「けけさんびか」どっちにしよう? うおー!何だかワクワクしてきたー!
|