chipperの日記

2006年11月08日(水) すげー、ドンピシャ


昨日あれだけ悩んでいた忘年会へのお誘いですが、
3つのうち2つは行かなくても大丈夫そうな雰囲気になってきました。
というか、今、派遣という形で働かせてもらっているのですが、
どうやらその派遣の仕事が今月で終わりになるとか。

そそそそういう大事なことはもっと早く言ってくれなきゃ!(汗)
まぁ、早く言ってもらったからといってどうなるわけでもないけども。
明日で定期が切れるのですが、新しい定期を購入する前に
それがわかっただけでも良しとするかぁ。

派遣の仕事自体が無くなるわけじゃないので、
来月以降はどこか別のところに行くことになるんだろうけど、
春から始めた今の仕事もまだまだ一人前のレベルじゃないので、
できれば同じような職種で、もっともっと知識と経験を積み重ねていきたいなぁ。


にしても、またもやくるりのLIVEの時にもらった小冊子どおりになってるなー。
射手座は今月が一年の中で最も運気の悪い時期で、
逆に12月は運気がウナギ昇り!転職するのも12月がチャンス!らしい。
うわー、ってことはこの話も決して悪いほうには転ばないのかな?

今まで占いなんてそれほど信じて行動したりしてこなかったけど、
今年はこの小冊子を信じて行動しようと思います。
てか、来年も欲しいな、これ。どこで貰えるんだろう?


 < 過去  INDEX  未来 >


chipper