| 2006年11月03日(金) |
合言葉は「全てピンボケ」 |
今日はバレーを見に行ってきました。
・今日のメインは試合観戦。 ・サブメインはおニューのデジカメデビュー。 ・というわけで、会場に着いた瞬間から撮りまくる。
・会場前で応援グッズが色々販売されていたので、スティックバルーンを購入。 ・バルーンのお値段は1袋2本入りで300円也。 ・ちなみに公式プログラムは1,500円。 ・参加全選手が載ってて便利そうだけど、日本以外に興味ないって人には無用の長物。
・コ、コート、近けぇぇえええぇえ!!! ・ポーランドにアンドレ・ザ・ジャイアントが2人か3人いる。 ・その分、13番のロスネルとリベロのちびっこ(つっても180ありますが)に目が行ってしまう。 ・気がつけばロスネルばかり撮ってました(全てピンボケ)
・ストローでバルーンを膨らまして、日本戦への準備開始。 ・会場が暗くなったらと思ったら、いきなりWaT登場。 ・ウェンツ好きの母親の手土産にとウェンツを撮ってみるも全てピンボケ。 ・歌→選手入場の演出はどこぞのコンサートばり。金、かけてるな〜。
・ケニアの選手が得点を挙げた時の喜び方が可愛い。 ・まるで「この時間は自習」と言われて喜ぶ小学生のような喜び方。 ・それにバレーを心底楽しんでやってるのが伝わってきて好感が持てたし。 ・正直、この対戦カードにはそんなに期待してなかったけど、良い試合だった。
やっぱり、スポーツは生観戦に限りますなぁ。 初めてコーエンの演技を生で見た時のような興奮状態に陥り、 帰りの電車の中でもずっと胸がドキドキしっぱなしでした。
さて、明日は今日撮ったピンボケ写真の整理でもすっか。
|